おっちゃけた 壊れた お次は 折れました

台風 直撃!って 感じだったので

ご心配を おかけいたしました

我が家の住むところも 「避難準備」でしたので 準備だけは一応しました

お陰様で 一同 無事です。



台風 15号 吹き返しが すごくって

CIMG9642.jpg

柿の木は 大きくなりすぎていたので 切らないとな~って

どこから切ろうかな~っと 今年も たくさん実をつけてるので

収穫してから切ろうかと・・・が

ほぼ 真っ二つ

それも けもの道? Wanロードを ふさいでる(笑



幼いころ 祖母に 「柿の木に登っちゃ~いかん」
「登って折れておっちゃけたら 死ぬんよ!」

言われていたので なんか この折れた柿の木を見て 納得


言い伝え?のようなことは 嘘はない気がします。



そう 蜂の巣も 低いところに 巣を作る年は 大きな台風がくるって・・・

今年 蜂の巣は 見てないので どうなのかは?

台風が 過ぎ去ると

まあ 見事な 雑草が

CIMG9650.jpg

埋もれながら

CIMG9648.jpg

遊ぶ 一同。

CIMG9654.jpg

楽しい ようで・・・

CIMG9656.jpg


う~ん 一同のシャンプーも 庭の草刈りも しないと やばい!


しか~し 朝 夕は お外で 過ごしやすくなったからか・・・

まだ 遊びます。って 言われると・・・


これは 日中の かんかん日の照る時間に せれってこと?


草の茂りきってる お庭ドックラン

それでも とびっきりの 笑顔を見ると まあ いいか~って 完璧に負けてます。



我が家は 田舎なので そんなに救急車のサイレンって 聞かないのですが
ここ3日 救急車のサイレンが・・・日に 2回なんて ほぼ聞いたことなかったのに
体調を 崩される方 多いのかな・・・ みなさま ご自愛くださいませ。



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

19 : 10 : 00 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<じゃあねと♪(6月の事) | ホーム | 台風前に 材木屋さんに 走ったさ♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/610-a7863f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR