
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

母の出発後・・・

母が 出発した 翌日より・・・

さふらんヒート

そして 一週間後 お幸 ヒート

そして 一週間後 ボア ヒート

我が家は時間差 ヒート祭

CIMG9377.jpg

マンゴー君 番犬ごとく 張り番(笑

CIMG9379.jpg

夢は わた~しゃ ヒート違います~って

夢ちゃん 居ってあげんと お幸ちゃん 一緒じゃないと 泣くじゃろ

CIMG9380.jpg

ふて寝?では 無いと思いますが へそ天で 寝る 夢ちゃん



そんな中でも 祖母の 特養の 食事会には ちゃんと 参加しました♪

CIMG9384.jpg

これは 普通食ですが 祖母のご飯は 歯もないので 

ふじの木食とは、噛む力や飲み込む力が弱くなった方のために、
食材ごとにミキサーにかけてなめらかなムース状に固め、
食欲がわくような切り方・盛り付けにこだわった嚥下食です。
出来るだけ普通のお食事と同じように形作り、
見ためや食感が良く、味も美味しく仕上げられたものを

CIMG9385.jpg
CIMG9387.jpg

いろんな方がいらっしゃいますが
その方その方に 合わせた パターンで 食を大切にしてるのが 本当にわかるけど

その分 大変だろうな~って 

祖母は 94歳 すでに 頭の方は ませていて 何もわかりません
もちろん 私のことも 

それでも 最近 私のことを 「丁寧に育ててもらったんやね」って 言われ
本当に 普通の主婦で 普通の はあちゃんと 思っていますが

最高に 祖母のことを 褒めていただいたって 本当に 嬉しく
改めて 祖母に 感謝




そんなこんなで
ヒート祭や 梅雨で 踏んだり蹴ったりた 男衆

CIMG9404.jpg

負けじと 泥んこ祭を 繰り広げるのでございます。



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ミッション コギBaby 生まれました♪ | ホーム | じゃあねと♪(6月の事)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/611-4236fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

