
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コーギー子犬♪ ミッションⅢ・・・

みなさま シルバーウィークは いかがお過ごしですか?

我が家は Babyウィーク状態です(笑

さてさて

ミッションⅢ これで ミッションは 終了です。

実は ぼあちゃんも ママに♪

9月15日 無事に 5Babyの誕生となりました♪


総勢 我が家には コーギー子犬ちゃん 10Baby ヨーキー子犬ちゃん 3Baby


ご報告が 遅くなったのは~♪

15日 夕方に そろそろ 出産想定内に 入るので レントゲンを・・・と 病院に♪


体温は 測っていて う~ん 低いな~・・・しかし 測り間違えかな?っと


ちょっと 様子が・・・も ありましたが 私の予定では 17日 まだ 2日あるはず!


診察台の上で


すでに 診察時間終わりかけの時間帯・・・先生との会話

先生 「軽く 陣痛きてるよう・・・」
私   「ホントに~!」
先生 「自分で産むでしょ~」
私   「いえ 自力で産んだことありません」
先生 「え~っ!今日 この後予定があるから 僕 切れませんよ~!」
私  「どうしよう・・・明日の朝まで もつ?」
先生 「・・・う~ん・・・診察時間終わってすぐに 手術しましょう」


まあ 先生は 神様に 見えたこと♪

いつも 無理を言ってしまって 申し訳ない・・・

今日 昼休みは 暇だったのに~って 先生に言われましたが
その頃 外で 遊び みんなで 梨を食べ そんな 兆候さえなかっんよね~♪


まあ それからが 大変で

ボアママは 母性ゆたかなのは 知っていましたが
興奮剤でも飲んでいるかのごとく あまりの熱心さに 目が離せない状態で

時間を 決めて 隔離に なりまして

最初は 育児室に クレートに入れて 横に寄り添っていましたが
Baby恋しさに クレートを 噛む ひっくり返す・・・など ございまして

最終的に

CIMG9988.jpg

親亀の上に・・・は 聞いたことはあっても
子供のクレートの上に 乗んのするなんて 聞いたことございません・・・

CIMG9987.jpg

この状態が 一番良かったようです。

20日の朝からは Babyと 24時間一緒に・・・が できるようになりました

まあ ミッションⅢは 想定外の事ばかり

さふらんBaby お幸Babyは 順調そのものだったので 助かりました


私が 昼夜問わず ほぼ 寝る間の無い日々でしたので 大人組達も お疲れでした(笑




コーギー子犬 お探しのかた ここに 居ますよ~♪ 


コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。
ヨーキー子犬 お問い合わせお待ちしております。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 15 : 15 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ベリーBoyの 特技 はやわざ! | ホーム | コーギー子犬 さふらんBabyは>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/615-1a2c2882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

