ご心配 おかけしまして。

無事に 帰ってきてます♪


「のっぴきならない」で え~何か 緊急事態!!って

出る前に ばたばたしてしまったのは 確かですが

緊急事態でなく 予定を 組んで ちゃんと 居ないときの準備をしてました




あまり 人様に 迷惑かけてまで 自分のことを押し通すことは イケないって

我慢・・・ですが 子犬のお世話係を かってでてくれた 強力助っ人君の後押しで

行くことができました。

お陰様で とっても 有意義な時間を過ごせました


ご心配を おかけしまして すみませんでした

22日の 笑遊会で また たくさんの 笑顔にあふれると思うと

さあ フル回転で 準備!


・・・ですが 実は 筋肉痛で・・・えっちらこっちら 状態(笑


さあ がんばるぞ!



初の自宅での オフ会でもあるので

行き届かないところも 多いと思いますが

コギさんに 免じて 楽しんでください。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

21 : 40 : 36 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<笑遊会 ご報告♪ | ホーム | のっぴきならない>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/22 19:10 * [ 編集] | page top↑
参加したかったな~
22日に、オフ会があったんですね。
このところ土日に仕事が入ることが多かったので、ブログチェックを怠ってました。
また、計画がありましたら、参加したいな~!
by: ニコロビン * 2015/11/24 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
鍵コメ様 コメントありがとうございます
お陰様で とっても 楽しい時間を 
過ごさせていただきました
by: mayu 3 * 2015/11/30 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 参加したかったな~
ニコロビン様 今回は 初のお家でオフ会だったので
個別に お誘いまでして 失礼があると・・・っと
直接お声掛けできませんでした
だんだんと 寒くなってきたますので ご自愛くださいませ
福岡にお越しの際は お立ち寄りいただければ嬉しいです。
また たぶん 来年同じ時期に 笑遊会を開催予定してます♪
来年は 行きます!って すでに 言っていただける方もなので!
by: mayu 3 * 2015/11/30 12:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/641-2fcb820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR