笑遊会 ご報告♪

お陰様で 無事 終了しました。

遠方から駆けつけて下さった みなさまも 無事に帰宅され

日常に戻られていることと

我が家も やっと 日常に近づいてきております

はっきりと 断言できるのは 写真の一枚も 撮っておりません(笑

沢山の 笑顔に会えました 証拠の写真? 笑顔の写真を どなたか メールしてください(笑


人     28名
ダックス  1名
ヨーキー  2名
コーギー 28名

合計 59名

まあ にぎやかな 楽しい時間でした

会場が おうちドックランということで 一応の時間設定はあるものの
遠方からの方には 時間に遅れても OK

福岡は Wanと一緒に お泊りできる宿が あまりないので
合宿状態でも OKの方には そのまま 我が家にお泊り頂き
車中泊希望の方は 道の駅に

食事だけは イカの生き造りを 食べに


準備の方は 
メイママさん 金曜の夜から お仕事終わって メイちゃん リンちゃんと
泊まり込みで お手伝いいただき 終わってからも  火曜日まで 一緒に片づけを(笑

お外のテーブルは 麦家に 持ってきていただいたり
イスも 持込みできる方には お願いしたり
枕が 足りない!で アレママさんに 枕貸して!とか

当日も 手の足りていないところも みなさまの ご協力で 無事に終えることができました。


反省点も ありますが
初めて お家で 笑遊会(オフ会)を させていただいたことは
良かったことの方が 多かったと

ご参加いただいた方の ご協力に 本当に 感謝です。

ありがとうございました。



どなたか~写真を メールして下さい・・・ませ
ご感想も 添えていただければ 来年の「笑遊会」を もっといいものにできるかも

楽しかった 詳細は また 後日。


オフ会で 子犬のご家族様は ほぼ決まってるんでしょ~っと
言われましたが ほぼ 決まっていません(汗


だって ヨーキーちゃんの巣立ちや オフ会とのっぴきならない用事のために
日々 準備と 日常の お世話で コーギー子犬ちゃんの オーナー様募集のブログも
UPする 余裕もなかった~!

コギBabyちゃん 一回目のワクチンも 無事済んでます
性格も ずいぶんと わかるようになってきました

コーギーさんを お家に迎えたいと 思案中の方の ラブコール お待ちしております




 
コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 笑遊会 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<★ご家族様 募集中です★ | ホーム | ご心配 おかけしまして。>>
コメント:
お世話になりました。
楽しい時間をみなさんとご一緒できて本当によかった。初めての長距離運転でしたが無事に帰宅して、走行距離800キロ。どんだけ、道に迷ったんか!?でもそれもよい思い出です。美味しいものたくさんいただいて笑って・・・。また、みなさんにお会いしたい!御縁に感謝です。
by: 陸まま * 2015/11/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様~
笑遊会 お疲れ様でした
いやぁ 楽しそうですね
℡します~
by: ぱんまま * 2015/11/26 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お世話になりました。
長距離運転 初めてのチャレンジ!って 
きっと ドキドキされたことと
遠方の中 奈良県の来君とも陸君は 兄弟の再会
海女ちゃんも 兄妹の再会 どうだったのかな?
また 楽しい時間を ご一緒させていただけることを 楽しみにしてます♪
遠いところ お越しいただき 本当に ありがとうございました
乳母様も 日ごろから 慈しんでいただき 感謝です。
by: mayu 3 * 2015/11/30 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お疲れ様~
Tel ありがとうございました♪
すっごい美声で 驚かれたことと
一週間たち 少しは まともな だみ声に(笑
来年は もう少し早くに 予定を決まますね♪
飛行機に乗って びゅ~ん♪
お兄ちゃんも 九州初上陸?
美味しいものを た~んと 食べましょうね(笑
その前に 会いに行きますから 待っててね♪
by: mayu 3 * 2015/11/30 12:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/642-f73c0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR