
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コーギー子犬 スロープデビュー♪

8月29日 生まれの さふらんBaby
9月15日 生まれの ぼあBaby

区切っていた お部屋は すでに 一つのお部屋で
8Baby わらわら 仲良く遊び 食べて にぎやか?
体力の差が あるので ちょっと 心配でしたが 
みんな いい感じに 寝るときは みんな一緒だったり 遊ぶのも 食べるのも

何がいいかって 寝てる子を 無理やり起こす子は 居ないので
眠たい時は 堂々と 周りが 遊んでいても 寝てる子も(笑


そんな Babyちゃん達 我が家恒例の スロープデビューとなりました


さあ 一番に 降りれたのは?

[広告] VPS



落っちゃけた 子の 行動が 見もの♪

[広告] VPS


あら 動画の切れ目で 降りた子も♪

それぞれの  デビュー

[広告] VPS



残念ながら・・・ 降りれなかった子♪

その子の動画は 長くなるので また 明日


さふらん Babyは 2回目の ワクチンを終わりました

ご家族様 募集中です


子犬の お渡しは 一回目のワクチンが済めば お渡しのところが多いのですが

この 2回目のワクチンが済み 2週間たたないと 
お散歩も 子犬同士や 先住のWanちゃんと一緒に するのは・・・


子犬の 社会化 の 大切なことは 最近は 言われるようになりました
この時期でないと なかなか 入らない 社会化

子犬は 犬の 親兄弟 おじさんおばさん おばあちゃんと ふれあう中で
人では 教えきれない 大切なものを身につけます。


そんな しっかりと 社会化のできる環境で 育てることを 大切に
ベストパートナーを お届けしたい♪

社会性も しっかりと 身につけての お渡しになりますので
お兄ちゃん お姉ちゃんの いらっしゃるご家庭でも お迎えしていただきやすいBaby達です。






ぜひ会いに来てあげて下さい



特定取引に基づく表示



コーギーさんを お家に迎えたい方の ラブコール お待ちしてます



 


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 15 : 15 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬 昨日の続き♪ | ホーム | ★さふらんBaby女の子 ご家族様募集中です★>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/646-f2f50725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

