
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑遊会の笑顔No1

子犬の事ばかりだったので

ここで 「笑遊会」の写真を♪

写真は もちろん 全部 いただきもの

時系列も 順番も・・・ですが 笑顔で遊んだことが 伝われば♪


めいちゃん(くるみちゃんの子供)陸君(ぼあの子)

5-1
5-2
5-4

ベリー(こももちゃんの子)と 海女ちゃん(ぼあの子で陸君の兄妹)も
応援か? 団子状態に(笑

おやつかな?みんな 真剣!

7-1

キャンベル ベリー ひまわりちゃん さふらん・・・何してるのかな?

8-2



8-3

ひまわりちゃん 柿でも落ちてた?

9-2

みかんの木の下で 何してるのかな?

9-3

とりあえず わらわら

9-5

さふらんは ベリーを駆るのが 趣味?

9-6



ベリー君 実は この日から 家出中。


家の中でも・・・来君ママさん カレーを食べてると

image0001.jpg

なにか 落としませんかと・・・期待満々(笑

親子の写真 ぼあママと 来君

image0002.jpg

どんな お話したのかな?

まあ 外で 走って

image0003_20151208152430e18.jpg

お家の中では 休憩?お甘えタイム!




いろんなところで それぞれ 遊んでいたんだな~って

まだまだ 続く 「笑遊会」 レポですが

まだまだ 続く ベリーの 家出(笑



この日は 朝から アレックスママさんと帰ると 勝手に決めていたようで


お世話になります ベリーは 休暇中です。



コーギー子犬 ご家族様 募集中です♪ ラブコール お待ちしてます



 


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 51 : 02 | 笑遊会 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<笑遊会 No2 | ホーム | コーギー子犬 スロープデビュー 番外編>>
コメント:
お~ コギコギ わらわら 楽しそうだわぁ
来年もぜひやって頂戴
日帰りでも 飛行機乗って参加しますよ~
by: ぱんまま * 2015/12/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/649-7f05d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

