
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それぞれのZZZzzz。。。

ふふって まず最初は かえで&Baby

かえで&Baby

最近は 寝るとき 育児室から脱出して 一人寝をすることも
多くなってきたので 一緒に 寝てる姿は あまりもう見れないかも!

かわいいですよね~ 幸せそうでしょ

続いて そらまめさん

そらまめ

そらまめは 一人寝が 結構 好きってよりか
熟睡タイプなので 寝てるときに 私の寝返りなどで
ガウガウってなるの・・・本当に びっくりするみたい

続いて 男兄弟

ぽう&しだ

長座布団で・・・ ぽう君としだ君
仲良しでしょ でしょ かわいすぎです

そう 問題は

私が 布団を敷くと
ひとしきり 暴れます そのあとは

あんず しだ&ぼあ

普通の シングルの布団です・・・
いったい 私は どこに寝るのでしょう・・・

そう ここに寝るしかないので
すみませんっと言いつつ 寝させてもらいます

みんな 好きなところで 寝てくれ~

あんずは 私の 右足付近が好き
亜夢君(ヨーキーは)私の 足の甲が 好み
ポウは 左側から 私のお腹の上に
シダは 顔か 首の上に・・・苦しいので
しだ君が 寝てしまった後 肩に移動・・・
ぼあは 気まぐれに 来たり来なかったり

ヨーキー ゆめちゃんは 特別待遇 母と二人で ゆっくり寝ます

コギ好きには たまらないと・・・
素敵な夜でしょ でしょ でしょ
でも 重いのよ 体が・・・寝返りが・・・と

熟睡タイプの私ですが
たまに・・・つらい これ本音

贅沢な悩み つらさです

先日 お友達のコギさんが お空に旅立ち 天使となりました

すごく 賢くって すごく 我慢強く 気丈な子でした
優しい子でした Babyの大好きの子でした
パパさん ママさん どうにも ぽっかりと心に穴が・・・

もっと もっと 一緒に過ごしたかった
まだまだ 一緒に 過ごしたかった
もっと もっと・・・って

私も あ~この間 もっと せめて 撫でてあげればやかった~
う~ん う~ん 我が家の子でもないのですが・・・
いっぱい泣けてきて 実は すごく 落ち込んでます。

今 6コギさん家族と一緒に 過ごしてます
でも でも 誰か一人でも・・・って 思うだけで

つらい 毎日 毎日 いくらでも 抱きしめても足りないほど
愛おしい もし 抱きしめることが かなわなくなったら・・・って

想像するだけでも 恐怖・・・
でも ダメですよね そんなことより
今 一緒に過ごす この時間を 大切にって

ブリーダーとして
一生 病気もしない 性格もGoodで なにも 申し分のない子
そんな子を 産みだしたいと 考えています

しかし それが とんでもなく 難しいこと
それでも ベストを尽くすしかないと 考えてます

難しいことは わかりませんが
みんなの 元気な姿 かわいい寝顔
抱きしめさせてもらう 最高の幸せ

一緒に 今夜も 苦しくもある 幸せな時間を・・・


Good night & Have nice day


オーナー様 募集中

コーギーの子犬くん お問い合わせお待ちしております
コーギー 子犬 男の子 12月26日生まれ


お問い合わせ先

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページも見てくださいね♪




ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。





ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 35 : 40 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー 子犬 かわいいでしゅ♪ | ホーム | コーギー 子犬君>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/65-c644be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

