笑遊会 No2

それぞれに わらわら

一緒に住んでる子から 離れないで 遊ぶ子

マイペースに くんかくんかしながら 遊ぶ子

事件はないですが?っと さるいている(ぽう)子

おやつ持ってないですか?っと聞いて回る子

とにかく 遊びたい子

休憩が好きな子


IMG_5385.jpg
IMG_5391.jpg
IMG_5392.jpg
IMG_5400.jpg
IMG_5401.jpg
IMG_5411.jpg
IMG_5414.jpg
IMG_5416.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5428.jpg
IMG_5438.jpg
IMG_5441.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5454.jpg


人もそれぞれ WANもそれぞれ

みんな それぞれ 笑顔♪


うちの子出身の子も うちとは 全然血縁の無い子も みんな 一緒

ダックスちゃんは ちょっと 大きいコギ軍団に 引いたかな?

途中 ヨーキーのゆめ お幸も 参戦しましたが

勝手に 楽しんだ後は お家で まったり(笑


うりちゃん マンゴーとキャンベルに ストーカーされて こまってました
ごめんなさいね うりちゃん♪

まあ こんな 楽しいところなので 調子にのって マウンティング!する子も(笑

速攻で 「うりゃ~なにしてるの!」・・・と 私 突然 豹変して 「がっつりと」

叱りました・・・が まあ なんとも いい雰囲気♪

追いかけてると みなさま 笑いながら 「怒られよう!」とか「がんばれ」とか

大切なことだと ご理解いただけてるようで

楽しい時でも ダメなことは ダメと 教えてあげること♪

そして こんな 楽しい時だからこそ いいところ 問題行動も 発見しやすい♪



ルールを守ってこそ 楽しい時間


まだまだ 続く 「笑遊会」・・・れぽ

コーギー子犬 優しいご家族様募集中 ラブコール お待ちしてます



 


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 笑遊会 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<笑遊会 笑顔 No3 | ホーム | 笑遊会の笑顔No1>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/650-4def405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR