
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑遊会 番外編 感想も♪

番外編にございます。

カレーは これが 結構 好評で 嬉しかった~♪
来年も カレーでいいでしょうか? いいと言ってください。



そして 準備を してると

実は 我が家 バカ鍋が3個あり 普通 このサイズの鍋は 無い!と
会議室にあるような 長机2個・・・これも 普通 公民館からとか借りるもの・・・

img10551198863.jpg

↑これ 結構 便利 座卓でも長机でも 兼用なので
外のイベントのときとか みんなで何かするときとか 足長で 
法事などのときは座卓として・・・ 

カレーのスプーン 大きめの紙コップなどなど 在庫?ストックがしっかとあったり

ちなみに 普段使っていない 布団の数は 8組・・・は あった。

普段使っていない 部屋も 実は5部屋。開かずの間

いったいどんだけ 色んなものが 色んな所から 出てくると

ありえんやろ~って メイママさん 準備中 笑う笑う

ありえるけん 家に あるんよ~
そんな 笑わんで~ 我が家は 2人暮らし 普段必要のないもの 断シャリできんけど
こんな時には 活躍 やけ いいじゃろ~って 


うちの家は 普通の家じゃなかったのかな・・・

まあ そんなものが あふれてるから 家で オフ会できたので OKでしょう。




笑遊会 終了後

広島チームは 温泉に♪

私と 我が家に 民泊?雑魚寝?ご希望の方は ちょっと休憩?

後片付けを お手伝いしていただいたりしつつ 私は 子犬のお世話などなど

夕方の 作業を 終えて

大人の時間に♪

image.jpg

イカの生き造り 20名での 宴会

image0004.jpg

皆さん ほろ酔い 話は尽きない コギさんのこと(笑

お開きの後は 広島の方は 車中泊 宗像道の駅で

道の駅で 2次会が あったとか なかったとか



麦家は 笑遊会の後 帰りに 宮地嶽神社に 

image.jpeg

麦君の 七五三♪参拝 幸せですね 麦君


で 飲んでもいないのに 酔っぱらいのような 

笑遊会001

お皿を 枕に 大爆睡

笑遊会003

我が家 ほぼ フリーにしてますが 食後は がっつり 一時間ぐらいは
ハウスで 寝てもらってます。
その間に 私は お掃除おばさんに!

酔っぱらいおっさんの写真を 激写は メイママさん
突然 笑って なに?って 聞いたら おっさんの寝姿に 大爆笑
家長代理の代理は 実は お笑いも 担当のようです。



ながながと 笑遊会の ブログでしたが


写真を いろんな方に いただき 感謝です

最初の報告のブログで 写真は一枚もない!で
ブロガー 主催者として それではいかんって 笑われました


私的には 皆様に ご協力いただき 無事に 笑って遊べたので OK

また 来年も お付き合いいただければ 幸いでございます。


オフ会を主宰運営するのは 大変よ~って 大丈夫?って ご心配いただきましたが
大変より 笑顔がいっぱいで そんなことなんて なんてことないでした

一番の 収穫は 出戻り君の かんぴょう君に 感動 涙でした
ちょっと はりきって テンパるところもあったりで 心配だったのですが
笑遊会の時間も ちゃんと 自己管理して 休憩もとってました
ここで 大人になったジャン!って 横目で 嬉しく見てました

まあ その夜 宴会から戻ってきて
巣立って 初めての実家に 戸惑っていた 来君を
「お兄ちゃん 大丈夫だよ 僕が 遊んであげるよ」
「遊ぶのって 楽しいんだよ!」そんな感じで 来君を お誘い

かんぴょうの 優しさに めちゃくちゃ 感動して
風邪で ほぼ 出ないガラガラ声+涙声で ぱんママに報告

後日 何を言ってたか 半分しか わからんかったって(爆

 
長~い ブログになりましたが

来年も 笑遊会 お付き合いいただけると 感謝です。




コーギー子犬 お問い合わせの ラブコール お待ちしてます



 


メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 31 : 51 | 笑遊会 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<巣立ち。 | ホーム | 笑遊会 笑顔の報告 NO4>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/653-91b1e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

