
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そらまめ 誕生日でした♪

12月15日 そらまめ 12歳のお誕生日♪

おめでとうの 言葉と 歌と 抱っこ♪で 当日は 終わり

ぼあBabyの2回目のワクチンに行ったりしてたから~ごめんよ~♪

で そらまめさんは


実は 12歳にして

すごいお腹 

100310990330[1]

そして すごい Baby!


100323173311[1]




すみません 嘘つきました



この写真は 最後の出産で 8Babyを生んだ時のです。


ピョン吉君 マックス君 もも君 よもぎ君 かえでちゃん くるみちゃん あざみちゃん ふきちゃん



懐かしい 写真です。

これも 今は ママになった さふらんが 祖母ちゃんのそらまめを つんつん!

CIMG2899[1]

さふらんが 怖くって はまってるわけでなく

雷が鳴ったので 狭いところに 入り込み・・・ これまた かわいい そらまめ


笑顔が めっさ可愛いけど ぼけてる写真!

CIMG2923[1]



それでも かわいい お嬢さん



さてと お誕生日のお祝いは・・・・考えて

デザートピザを 作ってあげることに

カッテージチーズを 牛乳とりんご酢で作って
ピザ生地は 砂糖も塩も無しで 手作り

リンゴは 上に写ってる 写真のBabyちゃんの方からのいただきもの
ブルーベリーは 冷凍庫から

CIMG1795.jpgCIMG1797.jpg

CIMG1801.jpg

CIMG1803.jpg

待ちくたびれて
チビコギのお世話もして
待ちくたびれて
チビコギのしつけをして

美味しい音と匂い
それでも 待たされ


CIMG1807.jpg


食べるころには 激怒り!


チビコギさんのお口には 届きません(笑)


12歳 一緒に過ごせて 幸せ
生まれた瞬間から 今まで

ブリーダー歴も そらまめと一緒 最初のBabyちゃんの一人が そらまめ

私にとって 最愛の戦友 妹です。



来年の 誕生日 迎えれるように また 一年スタート

キラキラした時間が 続きますように よろしくね そらまめ♪



そらまめの 孫ちゃん 曾孫ちゃん ご家族様募集してます

コーギーさんと 過ごす 幸せを お届けします♪  byそらまめ





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 55 : 16 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<おめでとう & 元気いっぱいのチビコギ一同 | ホーム | 優しい ご家族様 募集中です。>>
コメント:
そらまめちゃん、久しぶりで覗いたら、お誕生日。
12月のお誕生日って多いなぁ(私だ・・・)
12歳ですか。頑張って生きていますね。
うちもmikanが13歳です。
次のお誕生日を迎えるのって目標ですよね~
おいしいケーキも作ってもらったし、たくさんの家族にも恵まれているし、これからも元気に楽しい日々が続きますように・・・。
by: ちびママ * 2015/12/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
お久しぶりです
お祝いコメント ありがとうございます
いぬBloさん時代よりって 結構長~いですよね
koro君も mikanちゃんも ちびママさんの愛情で包まれての日々
一緒に過ごしてくれるだけで がんばれる
ちびママさんにとっても 二人は 戦友のようなものですよね
いつか お会いできると 嬉しいです
沢山の家族に囲まれて幸せというより
そらまめ中心の生活ができないので 申し訳ないところです。
by: mayu 3 * 2015/12/22 02:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/657-bd1396fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

