おめでとう & 元気いっぱいのチビコギ一同

本題の前に~♪
昨日は 我が家の ぽう ぼあの 7歳の誕生日でした♪

そして ついでに 私の姉の誕生日でもありました。
姉に 連絡したら~「忘れとった~」って子供たちも「忘れてた~」って
私にせよ姉にせよ 忘れれるものなら・・・捨てれるものなら 誕生日は 捨てたい年です(爆

ぽう ぼあ 誕生日 おめでとう

一応 お姉さま お誕生日 おめでとう

お祝いに・・・ ケーキ 焼きますから 一日遅れの誕生会しようね♪


そうそう ベリーも そろそろ 誕生日!・・・が しかし 実は まだ 家出中。
子犬の教育係は 今回は 新米のキャンベル君 一番がんばってます
教育係のお株を盗られても 知らないよ!

まあ そういいつつも ベリー不在なので
結構 みんなで 子犬の教育に協力的なので ありがたいものです。




元気いっぱいのチビコギさん一同は

いつも めいっぱい 自由気ままに 過ごして
そして 我慢は できないのでは?って ご心配されることも♪

いいえ 全然大丈夫

ON OFF 結構上手に できるものです

試しに?これも お勉強?

育児室に 一人部屋を6個 おそろいのハウスは ないので ちょっと ちぐはぐですが

CIMG1822.jpg

おひとり様部屋

せっかく がんばって 改装したので 何日かは
放牧タイム以外は おひとり様に してみようかな




・・・しかし 大丈夫だろうとは 思いつつも 
少しは泣くかな?遊びたい!とか言うかな?っと ちょっと期待!







はてなって 不思議顔 した後は

10分もたたずに

CIMG1868.jpg

暇なら 寝るよって みんな 寝てしまった(笑)


その後 ちょっと 目を覚ましても お利口さん

だせ~とか ほとんど言わない・・・

そろそろ 遊ぶ?って 声をかけたら

「はい~! 遊びます遊びます ちょっと 退屈だったんだ~!って」




明日は 一人ずつの 写真をUP予定



コーギーと初めて 暮らそう!と 考え中の方も 多頭で もう一人と 考え中の方も


我が家ならではの 最低限の 子犬のしつけ 基礎は 身につけてます



今まで 巣立った パピーさん パピー教室に連れて行ったら
この子は 今のところ パピー教室は 必要ないですねって 言われましたって 
ご家族様に ご報告をいただくことの方が多いです。

基本的に パピー教室は しつけの前の 基礎
パピー教室~しつけ教室 又は 訓練  や 我が家流のしつけに

まあ なんにせよ この パピー時代は 大切



うちの子出身ではなくても


子犬を迎えて・・・の パピーとしてや しつけのご相談 個人レッスンも
Wanとの暮らしを 充実させて 楽しみたい が どうしたら?って方も
電話やメールのみの対応は 無理ですが
近郊の方は ご気軽に ご相談下さい






コーギー子犬 ご家族様募集してます

コーギーさんと 過ごす 幸せを お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

11 : 10 : 15 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬 さふらんBabyちゃん達 | ホーム | そらまめ 誕生日でした♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/658-a2880a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR