家出 満喫しました。

11月22日の 笑遊会のあと

アレックス君とふきちゃんママと 「僕もママと帰る!」と

私を 振り向きもせず 出て行った 家出の ベリー



そろそろ お迎えに・・・ 毎週のように

そろそろ 帰る気になったか 聞いてみるものの


「まだ 僕 帰りません ここが 僕のお家でしょ!」


で したが さすがに 一か月を越したら 里心も(笑)


昨日 お迎えに行ったら

逃げるどころか 疲れて眠い・・・置いて帰られたくない・・・と

抱っこされて 寝んね。

CIMG2005.jpg



忘れられてなかった・・・よかった♪


バカンスも 長期になると 家が気になりだしたのかな?


彼の 気持ちは きっと 「別宅もいいけどお家もね」



無事 帰宅。


帰ってきたら 自分より若手 

「ちゃんと いい子に しとったんやろうね」

「僕が 帰ってきたからには 勝手なことは させませんぞ!」とばかりの態度

そらばあちゃんにも ぽう ぼあには

「ただいま帰りました お元気ですか~」とばかりの

さすが 我が家の 中間管理職(笑)


本日より 職務に したがって 中間管理職に復帰

ちなみに 我が家の 役職は

家長は 「そらまめ」

家長代理 「ゆめ」

家長代理の代理 「ぽう」

裏番頭 「ぼあ」

大番頭 「ベリー」

番頭 「さふらん」

手代 「お幸」

丁稚 「かんぴょう」

見習い 「キャンベル」「マンゴー」



さあ ベリー君 お誕生日も お正月も しっかと 楽しんだでしょう

今日から しっかりと 働いてくださいね




コーギー子犬 ご家族様募集してます

コーギーさんと 過ごす 幸せを お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



ベリーに お帰り がんばれよ!のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 11 : 07 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<サプライズは 涙と笑顔 | ホーム | 明けまして あけまして おめでとうございます。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/664-21197ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR