サプライズは 涙と笑顔

12月31日 思いつく 会いに行こう!
        サプライズで行こうと思ってると ぱんママさんに相談。


一人で 身軽でない今の 私の現状で 無謀ともいえる計画の始まり。
(大人組 チビこぎ合わせて 15Wan 母一人に お願いできない)

1月1日 正月早々 留守番をお願いできるのは 「メイママさん」しかいない!と
      断られるのを覚悟で お願いすると 「いいよ~行っておいで~」

関係者の方と 日々 綿密な 計画をしつつ 


出発前日 私は 大量の納豆を買い出ししたり 留守をするために準備
そして 荷物の準備 体重計とにらめっこしながら 乗っては降り繰り返し
横で メイママさんが 笑うなか これまた真剣に 納豆やらを荷造り。 
 
         
極めつけは  NIKUKYU CLUBの先生に 「明日 納豆が届くからね」と電話

先生 「やった~嬉し~♪」と そんな会話をして 数時間後 

1月16日 早朝?深夜? 3:30 出発

持ち物は 段ボール 2個 チビコギ1 機内持ち込みゴロゴロ でかいショルダー
そして ジーパンに 割烹着姿。

CIMG2138.jpg


怪しすぎる その姿で 5:30発 スターフライヤーで北九州空港~羽田空港に

CIMG2142.jpg

チビコギさんは 初めてのリード&長旅で 腰が引けてます♪

そして そんな 怪しい出で立ちの 私と チビコギを 羽田空港まで 迎えに来ていただいた。


きなもなの夢 よもぎの毎日のきなママさん


空港まで お迎えいただいたおかげで 凄いいでたち&段ボール2個+αが 実現!


シャレオツな首都高の 銀座などを ひた走り 

駐車場に 無事到着 そこには おてんば娘パンが行く のぱんままさんが お散歩状況を偵察して待機してくれてました。


いざいざと NIKUKYU CLUBさんの 朝散歩に 忍び寄っていたら

CIMG2196.jpg

この 黒い方が 気付いて 全力で 駆け寄ってきました♪


嬉しくって 両手を広げる私

黒い方の 後方で 「ボンボ―!」っと 絶叫する 先生!


そして 私だと やっと 気付いたときに 先生は 「涙」


先生は やっぱり いっぱいいっぱい だった・・・


座り込んで 動けないほど まさかの登場した 私でした



そして ふと 「そのちびごぎは?」と 尋ねられ


一言 「手土産よ」と 先生の 頭の中は 「朝から 何がどうなってるんだ?」


まあ その現場で 一緒だった 先生と リッターママさん きなママさん ぱんママさん

先生以外は みんな 仕掛け人と 暴露・・・大爆笑!

「最高の サプライズだー」って 大成功のスタートでした♪


続きは また





 コーギー子犬 ご家族様募集してます

コーギーさんと 過ごす 幸せを お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



サプライズ大成功のお祝い クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<楽しいひと時 | ホーム | 家出 満喫しました。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/665-606ffca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR