
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽しいひと時

元気玉こと チーニョ まあ 長旅もあり

まあ とりあえず 寝る。

妹と 知ってか知らずか 一緒に寝る ビリー君

CIMG2145_20160125234500079.jpg

夢の中で あいつはこんな ちびっこを なんで連れてきたんだ?って
私に言いたかったことでしょう(笑

あんまり寝るので クレートを置いてあげると
勝手に入って ぐっすり寝る お利口さんだな~って ちょっと 感動

CIMG2151_20160125234502044.jpg

よもぎ大おじさんは 開になって 寝る。
よもぎ君は 私が 「よもち~」と呼ぶと 無視する。
我が家に居たときの名前「しだ君」「しだっちょ」呼ぶと ちゃんと 反応する

なんで こだわるのか 推測しかできないが・・・ちょっと 冷たいじゃないかい君!って(笑)
 
CIMG2152_201601252345032a5.jpg

夕方の お散歩で ぱんちゃん(おばさん)ベルちゃん(お姉さま)と ファーストコンタクト♪

CIMG2157.jpg

つかみは OK 


こんな 穏やかな 変わらぬ 日々が 続くことを 願わずにいられない 総一郎さん

CIMG2162_20160125234555a39.jpg

笑顔が 素敵な ボンボ君 ビリー君 

CIMG2168.jpg

土曜日の夜

先生が 用事を入れられないように 「新年会」しよう。

CIMG2176.jpg

うまうま ぱんママさん

CIMG2179.jpg

鍋と お好み焼き わんこにも 厚切り牛肉

まあ 食べて~笑って~ ここでも サプライズな 余興を 披露!が

あんまりにも サプライズ過ぎて わん一同が 大興奮!

一旦中止! 仕切りなおすも 控えめに・・・
余興の動画は 私は UPしませんよ(恥)



笑うだけで パワーが 湧きでてくる


不思議ですよね 元気づけに行ったのですが 私が一番 元気をもらったのかも








 コーギー子犬 ご家族様募集してます

コーギーさんと 笑顔とパワーの元気玉 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



サプライズ大成功のお祝い クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 55 : 55 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<幸せな時間 素敵なひと時・・・おまけ | ホーム | サプライズは 涙と笑顔>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/667-94171c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

