では また!

帰る間際に みんなに ごあいさつ&写真を



CIMG2214.jpg

わかってるのか わかってないのか 寝てる チロロに

がんばって 笑顔とパワーのもととなり 働いてねっと

CIMG2208.jpg




総一郎さんにも お騒がせしましたね また来るからね

CIMG2206.jpg



オンちゃんには オンちゃん大好き また会おうね

CIMG2201.jpg


そう ウィンちゃんの 写真も 撮ったのですが

CIMG2191.jpg


ウィンちゃん また来るからね お騒がせしてごめんね 



いつも 一か月近く 滞在するので 挨拶してると
「えっ!ほんまに 帰るんか?」 「何しに来たんや?」 「ちび 置いて帰るんか?」


「会いたかったんよ みんなに 今度は ゆっくり来るからね またね」




埼玉と 福岡 車で 1100Km

オンちゃん 総一郎さん Winちゃん 立て続けに 発病
ミラクルに 闘病生活とはいえ 一緒に 過ごせる 幸せな時間

遠い距離を 感じた 3か月
やっと 会いに行けました
そして そばで 支えることも 私には できないので
私以上の パワーを持った チロロを せめての 気持ち


幼い命の パワーを 信じて



あっという間の 一泊二日
土曜のAM3:30出発 帰宅は 月曜 AM2:00

今回の サプライズ
一番 大変だったのは 留守を守ってくれた 母とメイママ様

CIMG2090.jpg


お誕生日にもかかわらず ご一緒していただきました きなママ様
そして がんばってる Winちゃん 総一郎さんさん 御岳山ちゃん 西山先生
いつも そばで 支えてくれてる さくパパ様 つるちゃん様 リッターママ様
マックス姉ちゃん ぱんママ様 本当に ありがとうございました

応援したくって 快く? サプライズイベントに ご協力いただけ 感謝です

Wan’sでの 人とのつながり 不思議な縁ですが
こんな 素敵な つながりを 頂けたのも Wan’s一同のおかげ


私って 幸せな 果報者です。



きなママさんと 私が帰った後・・・
急に 誰もいなくなったら・・・寂しいと・・・
ぱんママさん 時間の許す限り 一緒に過ごしてくれたそうで
ちなみに 空港に無事着いて お礼の電話を掛けたときまでは
ぱんママさん 先生と一緒に過ごしてくれてました。

優しさに 感謝。



 コーギー子犬 ご家族様募集してます

コーギーさんと 笑顔とパワーの元気玉 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



サプライズ大成功のお祝い クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

実は ただ今 家出中? 留守番は 一人でも 少ないほうが・・・

CIMG1774.jpg

そろそろ 迎えに行かないと!

CIMG1779.jpg

キャンちゃん 今のところ その予定は ないですから!・・・残念。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<自然児 コーギー子犬の みかんの食べ方。 | ホーム | 幸せな時間 素敵なひと時・・・おまけ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/668-bb5ccae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR