幸せな時間 素敵なひと時・・・おまけ

やっぱり 写真は あまり撮ってなかった

きなママさんより いただいた写真♪

先生と オンちゃん 私 チロロちゃん

P1160124.jpg

チロロ たくさんの 想いを 託して

P1160127.jpg

それにしても すごい もこもこ 近所に散歩に・・・より
家で わんと お世話してるときのような・・・私


おやつタイム

P1160129.jpg

そして 新年会終わるころには 私は ダウン
徹夜だったので オンちゃん撫でてたら 自爆

P1160224.jpg

オンちゃんと 添い寝は 私の念願だったので 幸せな時間

P1160226.jpg

このために 来たようなもの♪

酔っぱらいのようですが 酔っぱらいじゃないのだ~! 


チロロと よもぎ君は

P1170228.jpg


P1170231.jpg

よもぎ君も 応援してね お願いね

お付き合いいただいたので

P1170239.jpg

それにしても チロロちゃん お散歩 上手だ!

P1170266.jpg

う~ん いいこだ~っと 連れて行ったものの
お世話が 大変って 迷惑かけるかも・・・ですが
4か月で これだけ ON OFF お散歩も 上手だったら いい仕事してくれそうと

安心した次第です。


コーギー子犬 ご家族様募集してます

コーギーさんと 過ごす 幸せを お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



おまけ・・・











あやしい。。。ひと。









P1160182.jpg




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 28 : 55 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<では また! | ホーム | 楽しいひと時>>
コメント:
あははっ 面白かったよねぇ~ チロちゃんいいお仕事してますよ
by: ぱんまま * 2016/01/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
お世話に なりました
私も 久方ぶりに 笑った~ 楽しい時間でした
チロロ 色んなことを 体験して 習得して 頭の中は きっと 湯気が出てるかな?
ありがとうございます♪
by: mayu 3 * 2016/01/27 03:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/669-13dd0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR