陸君だより~♪

宮崎 在住の 陸君

すっかり 陸君 みんなのアイドルとして 活躍中のようです

お散歩も張りきって 毎日
食欲も はなまるで 時々 お母様から 頂き物をしているよう

ゲージから出すとすぐに母のところにいき、
ちょこんと 座って“まて”をして おねだりをしてるようです
(都合のいいことは すぐに 覚える これ 大切ですよね)

お母様と 陸君とのコミュニケーション
とっても ほほえましい 光景だろうなって

お母様 本当は 犬は 苦手って ことでした
コーギーって やっぱり すごいですよね


お散歩 大好きな 陸君のために カッパを

陸君

う~ん かわいい
陸君の 笑顔 とっても 幸せだよ~って 報告してくれてるようです

これで 雨の日の お散歩も 楽しみかな


我が家のことですが 雨と言えば・・・先日
雨が降り出したのを 気づいてなく

みんな お外と家を 出たり入ったり 走り回っていた

私は お茶碗を洗っていた・・・洗い物終わり
すっきり~って ふと 床を見ると・・・

部屋中 泥だらけ・・・
よく見ると Wan’sも 泥だらけ

はい 全員 交代で 足とお腹 ついでにお尻を 洗いました

そして 床を拭き(これは毎日ですが)
泥んこの床は 普段より 大変でした

そう 雨の日は 雨の日は 雨の日は・・・
そのために テラスの遊び場を 広くしたのにって

雨の日は 我が家のドックランは 要注意です
雨の日が 続くときは かわいそうなので
ドックランに出たい子は 出します
そのかわり 足を 洗って 家に~って

本当は 毎日 足を 洗って おうちに in のほうがいいのですが
一日 何度も お外に出るので・・・それは あきらめてます

かえでちゃんは 特別待遇 毎回 足もお腹も 拭き拭きしてます



オーナー様 募集中

コーギーの子犬くん お問い合わせお待ちしております
コーギー 子犬 男の子 12月26日生まれ


お問い合わせ先

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページも見てくださいね♪




ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。





ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 13 : 41 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<初体験 | ホーム | コーギー 子犬 かわいいでしゅ♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/67-f77d6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR