ご家族様 募集中のコーギー子犬ちゃんは♪

8月29日 生まれの男の子
9月15日 生まれの女の子

しっかと 社会化生活 満喫中

先日 サプライズで お届の チロロちゃん 巣立たせ

どうかな? しつけ教室の先生~!

なんて子をって 言われるかも・・・いや そんなことはない 大丈夫なはず!


先生から 大丈夫だよ これだけ しっかりと 社会化もOK 性格もGood
ほんと パピー教室いらないよ~って 
病院の先生にも これだけ しっかりとした 筋肉 身体は 成犬でも なかなかいないよ
こんな子犬 よくいたね~って すごい子だねって 褒められたそうで・・・す


 
それでも 調子にのって 雪にはまって 短いあんよをくじいた チロロ(笑)


チロロちゃんの事では お褒めの言葉で ちょっと かなり 嬉しかった 私

調子にのってしまうのは パピーだから しかたないよね
楽しすぎたんでしょう(笑)


そんな チロロちゃんは パピー教室の先生でもある こーたママさんのところに
ただ今 滞在中 お世話になります♪


そんな チロロちゃんと 兄妹たちは

CIMG1813.jpg

こんな感じで 大胆でもあり

そらまめ 祖母ちゃんが大好きで
CIMG1906.jpg

そらまめも チビコギ 相手に 奮闘!

CIMG1921_201601291952219e0.jpg

入れ替わり立ち代わりで 遊んで~!

CIMG1924.jpg

お昼寝も 仲良く♪

CIMG2107.jpg

CIMG2118.jpg

CIMG2137_20160129195255138.jpg


ほかの 大人組とも しっかと 遊んでもらったり 叱られたり しつつ






コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



自然児に 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 20 : 20 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<サプライズでチロロ! | ホーム | 自然児 コーギー子犬の みかんの食べ方。>>
コメント:
ご無沙汰してます♪こーたママです。
チロロちゃん、元気に期間限定妹やってくれてますよ~♪
社会化バッチリ、何事にも動じず、食う、寝る、遊ぶがちゃーんとできるスーパーパピー。足に気をつけながら、こーたとなつみに負けじとレトリーブも楽しんでます。
やっぱり幼児期を親兄弟と一緒に過ごしたコは違うな~とつくづく感じますね。
あと一日、チロロ乳母役、楽しませてもらいま~す♪
by: こーた&なつみママ * 2016/01/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こちらこそ 御無沙汰です。
期間限定妹 チロロちゃん お世話になります
スーパーパピーかは?ですが
大切な幼児期を よき環境で過ごさせることが
これからの 子犬と ご家族様にとって 素晴らしいものになると
手探りの中 過ごしています(笑)

ちょっと 手もかかると思いますが
その分 どこかで チロロちゃんは お返しすると思いますので
乳母様 お世話 よろしくお願いいたします。
by: mayu 3 * 2016/01/31 13:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/671-8cd6f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR