スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほんなこつ よ~がんばった

NIKUKYU CLUBの オンちゃんのことです。

血管肉腫を 発症して 闘病生活 4か月

沢山の Wan 人に 見守られて 応援してもらって がんばった

1月31日 お空に駆け上って行きました。

キロロ様に そろそろこっちに来ていいよって お許しが出たのかな?




期待に応えるがごとくに ミラクルを起こした 4か月


「オンちゃん ありがとう ほんと よ~がんばった」




がんばったけんが 泣いたらいけん

オンちゃんは 優しい子 泣いたら 心配するけんが 泣いたらいけん



笑っとかんと・・・
私は 遠いので・・・ お見舞いも お世話も できんかったから
私は 泣いちゃ~いかん 

1月に サプライズで 会いに行ってて よかった
沢山の人に ご協力いただきましたが 会えてて良かった。




「BEGIN」の 「海の声」を 耳にした。

オンちゃんの 声でなく オンちゃんの笑顔 
山 海 川が好き ママが大好き こっそりおちゃめで 我慢強い 優しい オンちゃん
そんな 一緒に過ごした ふとした 瞬間が よみがえる 


あ~だめだ~ 泣いてしまった。
泣きすぎて 頭が ガンガンする

あの笑顔を 見れないのだ。


それでも きっと ふとした瞬間に よみがえるだろうな

CIMG6259.jpg


「海の声」を聞いたら オンちゃんを 思い出すだろうな

CIMG8789.jpg



すっごい がんばったオンちゃん
「ロビン兄ちゃん キロロママが よ~がんばった すごかね~オンちゃんは」って
ほめてもろうたっちゃろ~ね オンちゃんは ちょっと はにかみながら 喜んでるんだろうな

14 2 22ドックヒル15


オンちゃん ありがとう

お空の上から 見守ってね

たまには 遊びに来てね おんたった いつか また 会おうね。



優しい時間を ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 44 : 50 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー 子犬ちゃん ★ご家族様 募集中★ | ホーム | サプライズでチロロ!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/673-ea00ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

