
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コーギー 子犬ちゃん ★ご家族様 募集中★

子犬ちゃん いい子に 育てるには!


なんていい子なの?って

どうしてこんなに違うの?

パピー教室の先生に・・・



それは ご家族様のもとに巣立ったあと 10年を 幸せに暮らして欲しいから

私も 手塩にかけ? 育てますが ママだけじゃなく 大人組も

全員参加で 子犬たちの 成長と共に 子育てを しているから♪


CIMG2030.jpg

こんなふうだとか

CIMG2039.jpg


社会化と共に とにかく 犬が好き 人が好き

人と一緒に暮らすための 大切なことを いいこと 悪いことを みんなで 教えています。


CIMG2107_20160207012340d84.jpg

しつけだけでなく 上手に甘えることも

ちゃんと 空気を読み

CIMG2120.jpg

寝ることも・・・静かにしないといけないときは 寝る。

もしくは 邪魔にならないように 遊ぶ。

CIMG2131.jpg




月齢と共に いい子に すくすく 成長してますよ


8月29日生まれの チビコギ 男の子 2コギ
9月15日生まれの チビコギ 女の子 2コギ

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

07 : 11 : 07 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ふきちゃんと 奔走。 | ホーム | ほんなこつ よ~がんばった>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/674-3e96f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

