
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪が 舞い降りた日のこと

さふらん 飛行犬に!

CIMG2283.jpg

後ろの けもの道?が Vに♪

楽しそうでしょ♪

とにかく 走る

CIMG2284.jpg

雪って 文句なしに

CIMG2289_201602070435107cf.jpg

テンションが UP

CIMG2294.jpg

チビコギ ラルちゃんも 走る!

CIMG2297.jpg

多分 チビコギ・・・走る!

CIMG2299.jpg

とにかく 楽しい

CIMG2301.jpg

雪を 堪能!

福岡でも メイちゃんのお宅では 積雪が 30cmぐらい・・・あったそうな

我が家は2cm? 3cm? それでも この日は 雪が 乾いていたので

ドロドロにならずに 激遊び!


チビコギさんは そらまめばあちゃんが 大好き

CIMG2307.jpg

雪の日だって ばあちゃんに 甘えます

CIMG2308.jpg

そらまめさんも チビコギに タジタジ?のようですが

CIMG2309.jpg


チビコギさんと 一緒にいると 元気になるのかな?

寒いから お家に帰ろうって 言っても 帰りません 遊んであげるのです!って

お家に 戻ると

CIMG2315.jpg

寒かった 大変だった~・・・から おやつ下さい!って


チビコギさんに 雪遊びの 体験を させてあげれて 良かった♪


まだ 雪の日の 遊んだことは 続きます。








8月29日生まれの チビコギ 男の子 1コギ
9月15日生まれの チビコギ 女の子 2コギ

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

11 : 28 : 28 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雪の日の続き | ホーム | ふきちゃんと 奔走。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/676-a3e36593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

