雪が舞い降りてきた日の 続き・・・

まだまだ 雪の舞い降りたときのこと♪

ラルちゃん(女の子 ご家族様募集中)
ポトフ君 素敵な ご家族様のもとに 巣立ちました♪

CIMG2359.jpg

ポトフ君と ラルちゃん 密談中!

CIMG2362_20160208230036e1a.jpg

そらまめの 曾孫のポトフ君 孫のラルちゃん いいショット! 

CIMG2363.jpg

ポウは ロンロンと かけっこ?

CIMG2365_20160208230038ff6.jpg

ポウおじさん リラちゃんと かけっこ 楽しそう♪

CIMG2367.jpg

リラちゃんに 教育的指導中! ラルちゃんは 「あっ!やば!逃げよ~!」
横目が かわいい♪

CIMG2371.jpg

とにかく 楽しくって♪

CIMG2372.jpg

タクト君と ラルちゃんも 楽しいね

CIMG2375.jpg

そらまめは 寒かった~♪って

CIMG2382.jpg

孫のキャンベル君と かんぴょう君に 添い寝してもらって

CIMG2391.jpg

う~ん 幸せな光景

CIMG2399.jpg

さふらんも 楽しかったです。

CIMG2410_20160208233010cb2.jpg

大人組 お疲れ~爆睡中





みんな そらまめが 大好き!

朝となく 夜となく そらまめに みんな お話に?ご報告?ご挨拶の我が家

そらまめも 相手するの大変そう・・・でも ほかの部屋に 避難させると 機嫌が悪いんです。


やっぱり みんなと一緒がいい

そして 大人組も チビコギさんにも そらまめは 大切な存在のようです。



きっと 色んな アドバイスをしてるんだろうなって 感じます。



コーギー子犬 

8月29日生まれの チビコギ 男の子 タクト君
9月15日生まれの チビコギ 女の子 ラルちゃん リラちゃん

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<★コーギー子犬 ご家族様募集中の女の子★ | ホーム | ★ご家族様募集中の コーギー子犬 男の子★>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/679-2b8612f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR