初体験

初体験・・・3歳を前にして
ボアちゃん 初体験をしました

え~って
出産もして 今更って感じですが

彼女 ご機嫌です

なに?

そして かなり 余裕です

にか!

すっごく にか!って 笑ってるでしょ

うっとり~!

うっとりもしつつ

でへへ~♪

やっぱり でへへ~

楽しいな♪

楽しすぎです

ぼあちゃん 普段から 爪切りや トリミング 大好きなんです

シャンプーも ドライヤーも 耳掃除も 足ふきも もちろん 爪切りも
ほかの子を しようとしても 邪魔するほど

そんなこんなで 爪切りに 連れて行ったことは 初めてでした

こんなに 嬉しそうにするんんだったら
やっぱりたまには 連れてきてあげないといけないかな


あっ そう 普通 ブリーダーさんは 自分でする・・・ですよね

しかし 我が家 強敵が 約1名 あんず
ほかの子も 多少は 嫌がったりしますが・・・

そんな あんずだけを お願いするのも申し訳ないので
ほかの子も お願いしてます

そんななか 本当に ボアちゃんまで 連れて行ったのは
私の手抜きです


しだくんも きれいなお姉さんに

きれいなお姉さん好きです♪

神妙な 顔をしてますが
終わった後 お姉さんに 甘えて帰ろうとしませんの

ちょっと かわった 楽しみ方ですが
爪切りは 我が家一同の 楽しみの一つです



オーナー様 募集中

コーギーの子犬くん お問い合わせお待ちしております
コーギー 子犬 男の子 12月26日生まれ


お問い合わせ先

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページも見てくださいね♪




ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。





ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます

 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

14 : 34 : 18 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<マルチーズの子犬 オーナー様募集中です♪ | ホーム | 陸君だより~♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/68-0156474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR