
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サプライズのつもりはなかったのですが・・・

本題の前に

我が家で生まれた コーギー子犬ちゃん ご家族様募集中です。
↓↓↓
8月29日生まれの コーギー子犬 男の子 タクト君
9月15日生まれの コーギー子犬 女の子 ラルちゃん リラちゃん




本題 2月1日のこと

う~ん ちょっと 用事で 

選ばれし者を乗せて 車で移動中

う~ん 帰りに ちょっと 寄り道をしたい気分・・・で 

ひまわり家に 電話をかけて ひまわり家 御用達のドックラン情報を聞き


しか~し そこで 問題が・・・一見さんは 遊べるが 1Wan 1000円・・・

車には 5Wan・・・5000円か~か~か~か~か~考えつつ移動


ケチでしょ 私 悩みつつ ひまわりママから 「半額で」っと連絡が???


そんなわけわない はずだが そこまで 言っていただけたならば・・・行くしかない。



サプライズでなく 完璧に 思いつきの行動 です。

ひまわりママさん&Wan友さん・・・ドックランで 待ってくれてました


うちの子一同に いいかね いい金? 一人1000円分 しっかと 遊びなさいよ!と

CIMG2545.jpg


「びっくり!」 ちょろっと よって Wanと遊び 走らせて・・・が

一同 大喜びで 気合を入れて まあ よく 走り 遊ぶ!

CIMG2546.jpg


ひまわりママさんの お声掛けで みなさま お忙しい中 ありがとうございました

CIMG2548.jpg

我が家のこの日の 選ばれし者 ぽう ぼあ べりー さふらん かんぴょう君でした。

もとをとるほど しっかと 遊んでくれたので 嬉しかった

CIMG2550.jpg


そらまめの孫ちゃんも 会いに来てくれました

ミルちゃん 私は 犬さらいでも 怖い人でもありませんよ!

CIMG2561.jpg



思いつきな行動で 時間も 気も遣わせてしまって すみません
でも とっても 楽しい時間を いただけ感謝です。






ひまわりちゃん 笑顔で 向かてくれて ありがとう

CIMG2560.jpg

ひまわりさん 私 いつもここで 遊んでるの お友達もいっぱいよ!


途中から!きっと 連れて帰られたら大変だ!って感じでした(笑)



思い付きだったので なにも 用意していない・・・のに

CIMG2566_20160215014312e38.jpg



沢山 おみやげをいただきました

ちゃんと ドックラン代は 正規料金を 納めさせていただきました(笑)



そして 帰りの道中は Wanのいびきの中で せっせと運転して帰りました。



ひまわりちゃんにとって 強烈な サプライズは この後・・・(笑)



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



ひまわりちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 15 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<我が家の流行は お庭で化粧。 | ホーム | 雪の日に 聞かれたこと。。。。。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/684-50adcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

