
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我が家の流行は お庭で化粧。

★我が家で生まれた コーギー子犬ちゃん ご家族様募集中★
↓↓↓
8月29日生まれの コーギー子犬 男の子 タクト君
9月15日生まれの コーギー子犬 女の子 ラルちゃん リラちゃん

お天気がいい日が 続いた 福岡 トリミングするぞ!で

10日に 子犬のシャンプー 4コギ
11日に さふらん そらまめ ベリー キャンベル かんぴょう君 5コギ
12日に ぽう ぼあ マンゴー 3コギ  
13日に メイちゃん リンちゃん 

う~ん 腰が痛い!しかし すっきり~!っと ごきげん


さて クイズです。
私が 一番 覚悟して シャンプーに のぞむ子は 誰でしょう

まあ 本当に その子以外は みんな お利口さんなので 助かります。

タクト君なんて ご機嫌で シャンプー♪
お湯をかけられても 楽しい 坊ちゃん♪ いい子や(笑) 


そんなことは 束の間


その理由は




多分 巷では 流行っていない この お化粧ブーム!


CIMG2581.jpg

うん キャンベル君 お化粧は 鏡をみてしたほうがいいですよ!

見事だね

CIMG2593.jpg

楽しいならいいけど



ちなみに お化粧の原材料は 土

ありがとう 今日も 元気に いっぱい遊んでくれて

お掃除がんばるよ!



トリミングしても 次の日には 泥んこ万歳! 皆の衆





元気で 楽しく 過ごしてくれるなら 幸せなこと・・・だが


一人で ドンマイ がんばれ 私!・・・

コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



どろんこ万歳! 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 15 : 28 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ももちゃん 便り♪ | ホーム | サプライズのつもりはなかったのですが・・・>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/685-26cb2436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

