
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

急いで あたふた

★我が家で生まれた コーギー子犬ちゃん ご家族様募集中★
↓↓↓
9月15日生まれの コーギー子犬 女の子 ラルちゃん リラちゃん






さふらんBabyの タクト君を 直接 お届けに?

埼玉まで 行きます。

お供は そらまめ ぼあ ベリー さふらん かんぴょう君

ついででは ありませんんが そのまま ちょっと 滞在して

しつけのお勉強を 一同で してきます。

CIMG8554_20160218235853675.jpg

上の写真は 去年のですが 今年は 6コギ1人の旅

行きがけは 先日巣立った ポアロ君に 渡しそびれたものを届けて・・・


急に決まったので 仕事 準備 おみやげも 朝から 深夜まで・・・でも 間に合うのか?



途中 車中泊・・・ なれてるメンバーの中に タクト君がいるので ちょっと 心配ですが

忘れ物無いように 用意して 用意して 



そして こんな 急に 決まったことですが

お家は 家長代理の ぽうに お願いしてます。 母と お友達にも・・・お願いして 

家は 心配ないのですが 無事に 出発できるのか?

さあ どんな 珍道中? になることかな?



タイヤも スタットレスに 履き替えました
車内のクレートも 洗った・・・まだ ほかの 準備は今から


土曜日に 出発します。
日曜日には 埼玉の方にいます





コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



タクト君に 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 12 : 37 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<無事 帰ってきております。 | ホーム | もっと寒い 北の国からだより>>
コメント:
お疲れ様です。
巣立ち準備お疲れ様です。

たぶん今頃、アワアワで準備中でそれどころじゃないと思うのですが、時間が合えばぜひ三木SAあたりでご挨拶したいです(^ ^;
でも・・・たぶんそれどころじゃなさそうな気がします(笑)。一日で埼玉まで弾丸。
週末は雨かもしれないですよー。
by: ぽぺもも母 * 2016/02/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/689-72b44199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

