
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無事 帰ってきております。

今年も NIKUKYU CLUB様& 生徒さん お客様 お世話になりました

写真も あんまり撮ってもいない・・・が PCに取り込むことも していない(笑)

最後の最後まで 
予定は 未定な 状態で どうしようと 悩みつつ
それでも どうするべきかを 自分なりに 選択した結果 

3月18日に 無事 帰宅しました。

予定を ぎりぎりまで 伸ばしたことで 良かったのですが
その代りに 帰ってから ゆっくりする時間は 皆無の状態で

そして 本業の 年度末の 大仕事
(この時しか 働いてないともいえるけど)

一応 終了

毎日が イレギュラーすぎて どうなってるのか
すでに 笑うしかない

毎日 退屈すぎるほど 平穏な日々を 望んでいるはず!

 
そんな日々を 過ごしていますが

昨日 お世話になった方が 亡くなりました
そして NIKUYU CLUBの WIN姉さんは あと2~3日と 余命宣告より復活
病気が 治った訳ではないけど 楽しい時間を過ごしてくれてる

おどろくほど 奇跡な時間


なにかのCMで 昨日の自分の超える あきらめない みたいな言葉が 心に留まる 

今日を生きることで 昨日の自分を すでに 超えてる。
一日  一日 長く生きること 簡単そうで 本当は 凄い事なんじゃないかな

そんなことを 思えば どんな日々も ありがたいこと





我が家の ご一同様は そらまめを 筆頭に みんな元気に 過ごしてます



さあ 今度は 家の 大掃除しないと!

マンゴーも 迎えに行かないと

まだ アレックス君&ふきちゃん宅に 遊びに行ったままなので(笑)

CIMG9363_2015082419430794c.jpg


さあ 今年度のスタート


どんなことにも 柔軟に 笑顔で 過ごしましょう 


コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



タクト君に 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

02 : 38 : 01 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<地震 我が家は 大丈夫です。 | ホーム | 急いで あたふた>>
コメント:
ワンちゃんみんな元気でなによりです。
人生いろいろですね…
こちらも、いろいろありです(^-^;
またお会いできる日を楽しみに~
どうかお体大切にされてくださいねv-238
by: オレピー * 2016/04/02 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルパパです
こんばんは

こちらでは大変お世話になりました(^^♪。

これからもヨロシクお願いします。

震源からは離れてますけど大丈夫ですか?
余震とかお気を付けください。
by: アンディパパ * 2016/04/15 01:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/691-9d1510f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

