地震 我が家は 大丈夫です。

前回の ブログは 無事帰ってきております。。。でした

今回は 地震で ご心配を おかけしましてすみません

我が家は 大丈夫です。


これ以上 被害が ないことを 願います。

















地震だよと 携帯が!

しかし 私は お掃除中。


あら~揺れるね~結構 揺れてる・・・

みんな お外に~っと 一応 避難?

揺れが収まると 何事もなかったがごとく お掃除を 黙々と。

不思議なほど Wan一同 動揺もなかった




私が 坦々としていたからかな?

以前 福岡西方沖地震のときは Wanも少なかったのですが

あたふたする私と一緒に Wanも 動揺が激しあった。



だって 今日の夜から メイママさんとメイちゃん リンちゃん お泊りに来てくれるので

お掃除をしないといけない!

しないといけない!って 単純な人なので 恐怖感も 忘れてた私。


それでも 一応 緊張していたのか 深夜3時ぐらいまで
テレビをつけたまま 黙々と 掃除してました。

まあ 掃除するとこは いくらでもあるものですが
掃除をして 気を紛らわせていた 私でもありました。



う~ん 震源に 近いところにも 巣立った子がいます。

マック君家は 大丈夫とのこと。

う~ん アトム君 大丈夫かな? 心配です。

親戚も 熊本には 多いので 心配ですが どうしたものか 何かできることが?




ご心配いただき メール お電話 いただき ありがとうございます。




コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



タクト君に 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 05 : 05 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<タクト君は 柚子君に ラルちゃんは あんちゃんに 巣立ちの報告。 | ホーム | 無事 帰ってきております。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/692-4c194f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR