タクト君は 柚子君に ラルちゃんは あんちゃんに 巣立ちの報告。

ラルちゃん 改め あんちゃん 明日 巣立ち

CIMG2787.jpg

命名は あんみつ からとの事   年代が ばれるかな? あんみつ姫みたいに

あんみつ姫は、好奇心旺盛なおてんば少女。イタズラをしたり、
こっそり城下町へ遊びに行くなど自由気ままにやんちゃし放題。
そんな彼女の行くところには、いつも大騒動が巻き起こる

CIMG2793.jpg

う~ん ぴったりカモ♪

CIMG2795.jpg

素敵な ご家族様に 縁をいただきました

CIMG2762.jpg

さあ 準備も ほぼ 万端 朝早い 飛行機で ビュンと一っ跳び♪

CIMG2778.jpg

朝は 遊ばせてあげれないので 本当は シャンプーを早くしてしまいたいところですが

お天気もいいので しっかりと 夕方まで 遊ばせてあげたいので

トリミング そろそろ しようかな

あんちゃん 人ごとのように 夕寝してます(笑)





そう 実は タクト君は 関東には行かず

麦家に 巣立ちました 麦君の 弟です。

お名前は 柚子君  麦兄ちゃんに 教育を しっかと受け始めてます。


麦兄ちゃん がんばれ~!


コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



柚子君&あんちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

19 : 05 : 10 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<動物と 一緒に避難。 | ホーム | 地震 我が家は 大丈夫です。>>
コメント:
楽しみです〜♪
こんばんは

また元気で可愛いコーギーが遊び仲間になるんですね(^^♪
by: アンディパパ * 2016/04/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/693-264dd064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR