
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんちゃん便り

昨日の深夜より 雨が 降っているので
被災地の方は 大丈夫かな
これ以上 被害が出ませんように 



あんちゃん便り。

4月16日 朝7時発の飛行機で 巣立ち。

ドキドキしました 朝4時45分に 家を出発予定が
 4月16日1時25分 本震・・・揺れた~!
寝るどころではない。飛行機飛ぶかな?かなかな?
空港まで 無事行けるのかな?かなかな?
都市高速も 九州道も古賀から 通行止め。

早朝とはいえ 渋滞で たどり着えないかも!
1時間で着くところを 2時間前に 出発。

渋滞どころか 空いてる路 だが いつ地震がくるかわからないので 慎重に
まあ 朝から 1時間 ボアママと 散歩したり 抱っこごっこしたり
巣立ち前の ゆっくりと お話したり 過ごしました 
まあ 飛行機が 飛び立つまで ドキドキした 朝でした。


あんちゃんの ご家族様 Wanと一緒に暮らしたことのない ご家族
お子様も 小学校2年生 小学校5年生


羽田空港から 直接 自宅・・・ではなく

NIKUKYU CLUBの先生宅に Wanちゃんとの 接し方など
ご家族様 全員で 受けてからの帰宅になりました。


あんちゃん お家に着いたとき

20160417_065341.jpg

そうここが あんちゃんの お城です。

安心しきって へそ天で 大胆な娘です。

20160417_224707.jpg

お散歩も 上手?に行けるようになったそうです。

20160421_115147.jpg

Wanちゃんと 暮らしたことないどころか あんちゃんママさんは
Wanちゃん 怖い!のではないか 噛むのではないか?からの スタートでしたが

まだ 一週間もたっていませんが ぱんママさん 先生のサポートもあって
コギさんは かわいい そして あんちゃんは もっと 愛おしいに 


あんちゃんは Wanの大家族から 人の方が多いお家で ちやほやされ
あんちゃんにしても ???のようですが


あたたかな 愛情に包まれ 家族の一員として しっかりと お仕事してくれることでしょう



Wanちゃんと 一緒に暮らしたいけど・・・・・
コギさんと 一緒に暮らしてみたいけど・・・・・

どうしたらいいのかな?
そんな ご相談ございましたら お気軽に お問い合わせください。


また コーギーさんではなくっても
子犬を迎えるけど これでいいのかな?って 不安なとき
最初はどうしたらいいのかな?
そんな ご相談ございましたら お気軽に お問い合わせください。


Wanと暮らす 一緒に過ごす 幸せな時間
ちょっと 回り道のようですが
最初のスタートで躓くと そこから 直していくことの方が 時間がかかります



Wanと暮らすって 素敵ですよ






コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



柚子君&あんちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 05 : 05 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<多分・・・2月のころ | ホーム | 動物と 一緒に避難。>>
コメント:
楽しみです〜♪
こんばんは、ニコルのパパです。

環境のせいかニコルはコーギーさんと相性が良くいっぱい遊びますよ(^^♪。

あんちゃんと遊ぶのを楽しみにしています。
by: アンディパパ * 2016/04/22 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 楽しみです〜♪
二コルパパさん
ゴールデンウィークの 保育園には
参加できそうって 言ってましたので
遊んでくださいませ~♪
by: mayu 3 * 2016/04/23 01:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/695-e0132bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

