いまさらですが

今更ですが 笑遊会

前の夜 雷までありの大雨で・・・

開催できるのか?

いざとなれば 家の中で?・・・でいたが

晴れ男 晴れ女 晴れ犬 ご一同様のおかげで 無事開催

まあ 庭は ちょっと ドロドロ状態でした(笑) 

総勢 人 24人 WAN 37人 (コーギー32)

そして

毎度のことながら 写真の一枚も撮っていない・・・

今回のは ニコロビン様よりいただいた写真です。



とりあえず わらわら 何しているのか はてな~ってぐらいでした

人の食事が終わり

おやつタイム

2016 笑遊会N-145

誰にやったかやってないか?

ちゃんと 教えていただきました(笑)

2016 笑遊会N-172

う~ん もうわからん!

北から順番に!

東京チーム 
神戸チーム
広島チームってな感じで おやつを(笑)


そして ゲーム だつらぎ(脱裸着)

文字道理 脱がせて着せる 選手権!

2016 笑遊会N-124

結構 白熱?

2016 笑遊会N-108

飼い主がんばり Wanは なんですか~状態

2016 笑遊会N-070

それも 邪魔する子 される人

2016 笑遊会N-071

まあ それも 楽しみ

2016 笑遊会N-091

お隣さんを 邪魔してきなさい!

2016 笑遊会N-094

邪魔犬に ママを奪われる・・・ことも

2016 笑遊会N-106

フードの服 つなぎの服は 不利だったようですが

2016 笑遊会N-041

ゲームが終わったら 来年は 脱がせて着せやすい服に!って声も

ゲームの最中も 選手以外の子は

2016 笑遊会N-006

ほろほろと遊び

笑顔大賞

page 笑遊会

次の日は いつもの光景でした




2016 笑遊会N-236

次回は メイママさんからいただいた写真で・・・(笑)


7月4日に ヨーキーBaby 誕生してます
 かわいい男の子です

のびのび すくすく パワーいっぱいの 幸せ お届けします 



メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

16 : 15 : 57 | 笑遊会 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今さらですが 次郎 | ホーム | こまった 母娘。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/709-60c99df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR