テンションあがる 雪♪

昨日のことです
きっと 雪と言えるのか・・・ってほどの 雪
それでも 我が家には ありがたい 雪

里帰り 出産中の かえでは 初めての雪かも
南国の子なので♪(ここもそんなに変わらないかも!)

ねえ これ何かな?って 私の顔を見てました

kaede

「かえちゃん これ 雪って言うんよ~ 大丈夫よ 遊んでおいで」

ヨーキー 亜夢君と 一緒にかけっこしてました
子育て中の かえでママさん 普段より 用心深い? 本能でしょう


まあ なんといっても みんな テンションあがりました


特に ぼおあちゃん


雪が降って テンションあがって な・ぜ・か

[広告] VPS


穴を 掘りだす ぼあちゃん
これでも ママなの これでも 3歳
幼さの 残る かわいいママです。

そんでもって こちらのほうが 正しい雪の楽しみ方と 思います
(ボリュームに気を付けてください)

[広告] VPS


ぼあちゃん かわいいでしょ
ちらつく雪に 吠え かぷかぷし ジャンプして かぷかぷ
なかなか 写真では 表現できないですが

本当に 無邪気な ボアちゃん 撮りたくって
一生懸命 写そうと がんばる私に
ほかの子は 遊べ~っと 邪魔する

カメラの バッテリー切れるし
ボアちゃんだけが 雪を かぷかぷしてるとこ 写したかった~です。


明日の朝 積もってくれたら もっと遊びたいねって
しかし 残念ながら 積もってはくれませんでした

今年は 豪雪で 大変と言われる中
雪を 望むのは・・・お門違い

福岡は 年に0~3回ぐらいしか 積もらない
積もっても 5~10cm
贅沢な望み 迷惑な望み 雪で 遊ばせてあげたい


そう こんな ちょっとの雪でも 楽しんでほしくって
泥んこ覚悟で 遊ばせました
遊んだあとは 全員 お腹 足を洗い 
泥だらけの リビングの掃除となりました



そんなことより Babyの写真を 待っていただいている方も いらっしゃると思います
気になる方は ラブコール お待ちしてます

オーナー様 募集中

コーギーの子犬くん お問い合わせお待ちしております
コーギー 子犬 男の子 12月26日生まれ


お問い合わせ先

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページも見てくださいね♪




ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。





ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます

   

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 45 : 57 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<食いしん坊で~す♪ | ホーム | 親子で かわいいです♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/71-f081c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR