新車 買っちゃいました~♪

新車 買っちゃいました~

景気のいい話でしょ

とっても 思い切って(笑)

アレックス君&ふきちゃん ママの紹介で

お買い得な お買いものしちゃいました

これです

新車


そして 組立 なんと 高さ 幅 調整付 ブラボーでしょ

組立

今まで乗っていたものは 幅も大きかった

中古車

乗り換えると ひじ掛けの高さも 幅もGood

ちょっと 笑顔に見えるのは 私だけかな

いかがですか?

シートの柄も 和風 まあ こじゃれてるでしょ

後ろから


そう 祖母の新車 納車でした


今まで乗っていたのは もともと祖父の物でした


12年前 祖父のために買って
その頃は 祖母も 元気で 祖父を車いすに乗せ 押してました

自分でも乗ってみて 初めて 運転できる車って
とっても嬉しそうにしてました かわいいでしょ

祖母は 自転車にも乗れなかったので・・・

今回の 新車は 本人は あまり わかっていないようでした



まあ 祖母は 私が誰かも 身内などとも もうわかりません

それでも 自己満足のようですが
起きてる時間は この車椅子で過ごします。

乗り心地のいい きれいな 車いすに乗って
少しでも ご機嫌に 長生きしてくれると 嬉しいな

今回 祖母に形だけですが 祖母孝行できたかな
私 一人でも 一応 出せる金額でしたが
姉にも 祖母のために 何かしてあげてほしかったので

姉に 買ってあげたいから 半分出してって 言ったところ

義兄のRod そのくらい出してあげなさいって 言ってくれたそうです。

Rod ありがとうございます



そして 古い車椅子 どうしようかと 思っていたら
施設で 使っていただくようにになりました。

アレママさんの紹介ってこともあったのか
車いすを 送品してくれた 業者さん とっても親切で
また いいものを チョイスしてくれ ガツンと値引きもしていただきました

本当に ありがとうございました
介護用品って おむつひとつから いろんなものあります
昔ん比べると 本当に 選択肢が たくさんありますが
実際 どれを 買っていいのか わかりません
的確なアドバイス 親切 丁寧に対応していただき 感謝


アレックスママさん 業者さん 姉夫婦 施設の方 ご協力感謝してます。

皆様に 感謝の 敬礼

ありがとう


ばあちゃん 元気になって 新車に乗れて よかったね 
スポンサーサイト

テーマ:介助・介護生活 - ジャンル:心と身体

09 : 10 : 56 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<コーギー 子犬の動画です。 | ホーム | コーギー 子犬 オーナー様 募集中です♪>>
コメント:
お元気そうでなにより^^

いつまでも そうあってほしいね。

毎度 お宅の前を通過しつつ

皆さん元気かな?と思っているよ。

by: ひよこ * 2012/01/29 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
ひよこさん ありがとうございます。
みんなパワフルに 元気ですよ

ばあちゃんは 食欲もGoodで
歌も 楽しそうに歌ってます。

昔の面影は ないですけどね
それでも かわいいです
by: mayu 3 * 2012/01/29 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/77-f6b20a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR