
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あざみも元気で~す♪

あざみちゃんも 元気にしてますyo

あざみちゃんは 
里帰り中の かえでちゃん
我が家の しだ君
ふきちゃん くるみちゃん
もも君 マック君 ピョン吉君と 8人兄妹
そらまめの 最後の子供たちでもあります

なんといっても 一番遠く アメリカに 巣立った子です
まあ でも 私の姉の家なのですが

そんな あざみは かえでの出産のときは

姉のお腹の上でZZZzzz。。。

なんとも 気持ちよさそうに 姉のお腹の上でZZZzzz。。。

最近 ダディー大好きで 葉奈 茉耶と一緒に お膝の上で
ファミリーで
 
上手に シェアーして 笑顔満点だったり

絶好調と 思いきや ヒートになって(元気な証拠ですが)

おむつ中

おむつ中・・・それも 子供のつなぎのお下がりを 無理やり!

まあ あんよの短いこと 笑えるほど み・じ・か

姪っ子 葉奈と

葉奈と

姪っ子 茉耶と

茉耶と

姪っ子に ホールドされて 微妙な AZAMI
かわいか~って 親ばか 爆発です。





オーナー様 募集中

コーギーの子犬くん お問い合わせお待ちしております
コーギー 子犬 男の子 12月26日生まれ


お問い合わせ先

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページも見てくださいね♪




ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。





ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

04 : 35 : 19 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ほのぼの寝姿♪ | ホーム | コーギー子犬と大人組のご対面>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/81-12709f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

